Archive for 8月, 2011

11/08/24 球磨川を楽しんじゃいましょうv(´∀`*v)ピース!

2011年8月31日

雨も上がり・・・   久しぶりの晴れがやって・・・    ・・・きたぁぁぁぁぁぁぁ!! そんな晴れ女の人達はこんなに笑顔の似あう女性9人さんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 雨で水量が多めなんで自分はテンショ [...]

Posted in 1DAYコース, ハーフコース, 日記 1 Comment »

11/08/21 カッパがアクロスにやってきた!!゚(∀) ゚ エッ?

2011年8月31日

 またまたまたblogupが遅れてしまって、blogを楽しみにしていらっしゃる皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m はい! ここからはカッパが出現した21日のツアーの模様をお伝えしていきます! この日のお [...]

Posted in 1DAYコース, ハーフコース, 日記 コメントは受け付けていません。

11/08/20 ファミリーコースで大盛り上がり( ^ω^ )ニコニコ

2011年8月29日

今日は佐賀から畑島ファミリーが来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今日は少し水量が多めで、子供達には激しいコースになるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ それでも夏の思い出を作りにしゅっぱぁぁぁぁぁぁつ!!(^ [...]

Posted in ファミリコース, 日記 コメントは受け付けていません。

11/08/20 球磨川1DAY&ハーフコース!ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!

2011年8月27日

 またまたブログアップが遅くなってすみません(._.) この日のお客様は香川、徳島、福岡、鹿児島、熊本よりお越しくださいました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ! ご覧の通り大人数で、そして水量も豊富! [...]

Posted in 1DAYコース, ハーフコース, 日記 6 Comments »

11/08/17 幻の川辺川ツアー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ

2011年8月23日

こんにちわ!JUNですv(´∀`*v)ピース   先日の雨で球磨川が増水してツアーができない状況になり、ただ今川辺川に来ております( ^ω^ )ニコニコ ここ川辺川は球磨川が下れない時にしか来れない貴重な川です!!(^ [...]

Posted in ハーフコース, 日記 2 Comments »