Archive for 10月, 2011

11/10/23  秋晴れの感謝祭( ´∀`)bグッ!

2011年10月24日

 こんにちわ!  久しぶりのラフティングツアーでめっちゃハイテンションのJUNです! 昨日まで天気が崩れていたんですが今日は秋晴れで水がキラ☆キラしてかなりまぶしいっす!  そんな晴れ男の本日のお客様は、今日で今年4回目 [...]

Posted in 1DAYコース, 日記 3 Comments »

11/10/10 リピーター1DAYツアー!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с!

2011年10月24日

 はい! だいぶブログ放置してしまってましたΣ(゚д゚lll)すいませんm(__)m… って事でいつもより写真盛りだくさんでお詫び致します(∀`*ゞ)テヘッ ここからは10/10の1DAYツアーを御覧ください! この日来 [...]

Posted in 1DAYコース, 日記 コメントは受け付けていません。

11/10/09 秋の球磨川満喫ツアー!!o(^-^)oワクワク

2011年10月17日

 久々のブログUPとなりました!  では10/9のツアーを模様を御覧ください!v( ̄Д ̄)v イエイ 集合時間の時には霧が出ていたここ、人吉球磨地方…  しかし!! スタート時にはご覧のような快晴に!!!! ヤタ━━ヽ( [...]

Posted in 1DAYコース, ハーフコース, 日記 コメントは受け付けていません。

11/10/01 秋晴れな一日( ^ω^ )ニコニコ

2011年10月3日

はい!  10月に突入しました。 少し肌寒くなり、川に入るのが嫌になってるアナタ!!  今日のお客さんの表情を見て判断してください!!  まだまだ行けますよぉぉぉ~ 本日のお客様は、リピーターの熊本県からお越しの皆様です [...]

Posted in 1DAYコース, ハーフコース, 日記 6 Comments »