Archive for 5月, 2012

12/05/19 リピーターさんいらっしゃい!! (´∀`*)ポッ

2012年5月31日

 かなり久々のブログ更新です。。。 担当者が2週間出張の為留守にしていました(;^ω^) 楽しみにしてくださってるアクロスファンの皆様、申し訳ございません! というわけで、溜まってるツアーブログをUPしちゃうんだぜ~!! [...]

Posted in ハーフコース, 日記 コメントは受け付けていません。

12/05/06 GW第5弾!! 家族で楽しむラフティング!! (・∀・)イイネ!!

2012年5月14日

またまたブログupが遅くなって申し訳ありません。 それではGW最終日!5月6日のツアーをどうぞ! この日は福岡よりS村ファミリー、鹿児島からI川ファミリーにご来店頂きました!(∩´∀`)∩ワーイ そしてご覧のような快晴! [...]

Posted in 1DAYコース, 日記 コメントは受け付けていません。

12/05/05  GW第4弾!! GO!GO!ラフティング!! v( ̄Д ̄)v イエイ

2012年5月10日

 先日メールが届きました。 内容はレースに向けての練習がしたい! 3人でラフトガン漕ぎツアーをお願いしたい!とのこと… そんなちーむれでぃーすの要望を受け、やっちゃいました~!\(^o^)/ その一部始終をどうぞ! ε= [...]

Posted in 1DAYコース, 日記 2 Comments »

12/05/04 GW第3弾!! 今季初のハーフツアー! ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

2012年5月9日

 毎度!ブログup遅くなってすいませんm(__)m… はい! 気を取り直して5月4日のツアーをドドドーンとお送りいたします!(*^^)v この日は鹿児島からカワ(・∀・)イイ!!2人の女性にご来店頂きました! v( ̄Д ̄ [...]

Posted in ハーフコース, 日記 2 Comments »

12/05/03 GW第2弾!! girlsラフティング! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2012年5月5日

 この日のお客様は、山口、福岡、大分より、学校が同じだったという仲良し8人組にお越し頂きました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ なんと前回も5月3日に来てもらってるという偶然! 事務所出発前にパシャリ☆v(´∀`*v)ピ [...]

Posted in 1DAYコース, 日記 コメントは受け付けていません。