Archive for 8月, 2012

12/8/26 大賑あいのアクロスラフティングツアー(*^^)v

2012年8月29日

はい!今日も登場!!球磨川おじさん!!! この人、準備体操をするだけに毎回この球磨川に現れる不思議なおじさん( ゚д゚ ) さて、球磨川おじさんは、置いといて。。。ツアーの内容をブログアップしていきたいと思います!!! [...]

Posted in 1DAYコース, ハーフコース, 日記 コメントは受け付けていません。

12/08/25  夏晴れの球磨川ラフティング!! (´∀`*)ポッ

2012年8月28日

いや~!ι(´Д`υ)アツィー日が続いております! そしてアクロスラフティングのスタッフも熱くなってます!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! っというわけでこんな暑い日に1DAYコースご来店の皆様は‥ 俺だ!俺だ!俺だ!俺 [...]

Posted in 1DAYコース, ハーフコース, 日記 7 Comments »

12/08/23  家族で挑戦!ハーフコース! v( ̄Д ̄)v イエイ

2012年8月28日

どうも!アクロスラフティングです(*^^)v 久々のブログ更新、張り切ってやっちゃいます! この日のお客様は広島よりご家族でご来店頂きました! 少々ビビリ気味の皆さん(;´∀`)運命やいかに! それでは!ハーフコース、S [...]

Posted in ハーフコース, 日記 コメントは受け付けていません。

12/08/20  球磨川おじさん現わる!! (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

2012年8月22日

くぅ~まぁ~がぁ~わぁ~~~!!! の掛け声とともに! 球磨川おじさんが来てくれました!! この登場にファミリーコースの子供達は大喜び! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ! そのファミリーコースのお客様 [...]

Posted in 1DAYコース, ファミリコース, 日記 コメントは受け付けていません。

12/08/19  リピーターだらけの1DAYラフト!! Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

2012年8月22日

前日に引き続きこの日も快晴! ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!! そんな幸運の皆様をご紹介します!! 左からYU-KIボートはなんと今年5回目の3名率いる福岡チーム! HIDEボートは福岡、熊本からのこちらもリ [...]

Posted in 1DAYコース, 日記 1 Comment »