Archive for 9月, 2012

12/0923 球磨川ラフト・:*:・(*´∀`*)・:*:・

2012年9月28日

こんにちは!昼寝をしすぎたRAIです(*^^)v 今回のツアーを、さっそくブログアップしたいと思います。 今日のお客様は二組のガールズたちが来店(#^.^#) 張り切って球磨川満喫の旅にシュッパ~~ッ♪ まずは、橋の上か [...]

Posted in 1DAYコース, 日記 コメントは受け付けていません。

12/09/22 _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!球磨川ラフティング!!

2012年9月28日

どうも~堅あげポテト食べながらブログアップに試みるライで~す♪~(´ε` )   さぁ~スタートしてすぐ、一日の安全を願って滝で清めてもらいます(^_^) この日は、寒かったはず(‘A`) しかしそ [...]

Posted in 1DAYコース, 日記 1 Comment »

12/09/21  秋晴れ!ハーフコース! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2012年9月28日

だいぶ朝晩が寒くなってきた今日この頃。 この時期はもうすぐシーズンが終わっちゃう って寂しくなってくるSHINです! はい!気を取り直して21日のブログ行っちゃうよ! さぁ!やって来ました!久しぶりのハーフツアー! 天気 [...]

Posted in ハーフコース, 日記 コメントは受け付けていません。

12/09/16  台風前の1DAYツアー! アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

2012年9月20日

えぇ~、私の記憶が正しければ~この日は~ 台風が沖縄に最接近していたと思われます~。。。古畑任三郎(笑) どうも!モノマネが苦手なSHINです!(∀`*ゞ)テヘッ 台風の影響もあって、この日は一日雨予報でした! しか~し [...]

Posted in 1DAYコース, 日記 コメントは受け付けていません。

12/09/10  ノリノリハーフコース!! v( ̄Д ̄)v イエイ

2012年9月13日

‘`ィ (゚д゚)/どうも! おみやげで頂いたブドウを食べながらのHIDEです!笑 それじゃ~9/10のブログあげちゃうよ! この日のお客様は1年ぶりに来ていただきました! ライアン、ベロニカありがとう!! [...]

Posted in ハーフコース, 日記 コメントは受け付けていません。