Archive for 7月, 2013

13/07/30  ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с!1DAYラフティング!

2013年7月31日

先程RAIが日曜のブログをUPしたので早速昨日のツアーもUPします! この日は福岡より6名様がご来店されました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 実はもう一組は遅刻(;´∀`) てなわけで2艇に3人ずつ乗って ST [...]

Posted in 1DAYコース, 日記 コメントは受け付けていません。

13/07/28  楽しんで!球磨川ラフティング(^ω^)

2013年7月31日

どーもーラーイーでーす。 この日のゲスト様は、夏が好きそうなこの方たちです(^O^)/ さっそく行ってきまーす(^^♪ 暑いので滝でホッてた体を冷やしてみました(*^^)v この日は特別にダッキーに乗り込んじゃいました♪ [...]

Posted in 1DAYコース, ハーフコース, 日記 コメントは受け付けていません。

13/07/27  増水!球磨川1DAY&ハーフツアー!!(・∀・)イイネ!!

2013年7月27日

みなさんと約束したブログアップ!お待たせしました! 前日降った雨が球磨川を程よく増水してくれました! 川の色はちょっぴり濁ちゃったけど、そんなの関係ねえ!笑 1DAYツアーの素敵なゲスト様2組!ガイドの2人も全員で テン [...]

Posted in 1DAYコース, ハーフコース, 日記 2 Comments »

13/07/23  ノリノリ♪1DAY&ハーフツアー!(^^♪

2013年7月26日

ブログアップ遅くなってすいませんm(__)m… ではでは23日のツアーブログUPしちゃいます! この日も気持ちのいい快晴!!川の水も綺麗ッス!! 絶好のコンディションにご来店のゲスト様は福岡から! さぁ!行くぞー!球磨川 [...]

Posted in 1DAYコース, ハーフコース, 日記 コメントは受け付けていません。

13/07/20  熱い!球磨川1DAYツアー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2013年7月22日

どうも!こんにちは!日焼けで黒さに凄みが増してきたSHINです!笑 ここ、人吉球磨地方は連日の猛暑!この日も最高気温は34℃! でもそんな暑さを球磨川は優しく涼ませてくれるんです! それを知っているリピーター様が本日は2 [...]

Posted in 1DAYコース, 日記 コメントは受け付けていません。