13/07/27  増水!球磨川1DAY&ハーフツアー!!(・∀・)イイネ!!

みなさんと約束したブログアップ!お待たせしました!

前日降った雨が球磨川を程よく増水してくれました!

川の色はちょっぴり濁ちゃったけど、そんなの関係ねえ!笑

1DAYツアーの素敵なゲスト様2組!ガイドの2人も全員で

テンション(´∀`∩)↑age↑てSTART!!!!!

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!!

まずは滝浴び!!滝の水の量ももちろんパワーUP!!

凄まじい勢いで浴びちゃいました!キャ━━(゜∀゜)━━!!

続いて角折の瀬!ここはロデオで挑戦!!

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

さぁ!ランチポイント到着!!

いっぱい食べちゃってね!カンパーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おっ!ここでハーフコースのゲスト様ご来店♪

セーフティートーク中をパシャリ☆

午後の部START!!!!!

二俣の瀬ももちろんロデオでGOGO!!

各ボート波を切り裂いてます!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

松本橋の上から激写! 友情の花を咲かせました!!

みんなやりますね~!お見事! ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

最後は全員集合で記念撮影!ハイチーズパシャ☆

( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)

みなさんお疲れ様でした!

ガイドの僕らはみなさんのおかげで楽しいツアーになりました(^^)

今日のツアーが楽しかった人は是非コメントよろしくお願いします!

それではまたのご来店スタッフ一同お待ちしております!

ありがとうございました。(´∀`*)ノシ

 

 

2 Responses to "13/07/27  増水!球磨川1DAY&ハーフツアー!!(・∀・)イイネ!!"

  • 指宿組(^^)★ says:
  • shin says: