Archive for 9月, 2014

14/09/27 1DAYコースツアー♪

2014年9月29日

秋晴れのポカポカ陽気にラフティング♪♪ この日は久しぶりに天気が好く、ガイドvsゲスト様の落とし合いも勃発!!! テンションもアゲアゲでゲスト様も楽しんでました(^。^) また次回も落とし合いをやりましょう!!!!!

Posted in 日記 コメントは受け付けていません。

14/09/23      1DAYコースツアー

2014年9月27日

この日はボート立てたり足相撲したり今日も楽しんでもらいました!! ありがとうございました(^。^)

Posted in 日記 コメントは受け付けていません。

14/09/21 1DAYコースツアー!

2014年9月27日

気づけば9月も下旬にさしかかり秋も深まる中、今日も楽しくツアーできました!!! また来年もお会いできたらうれしく思います♪ お待ちしております(^^)

Posted in 日記 コメントは受け付けていません。

14/09/17     1DAYコースツアー

2014年9月19日

準備体操をしっかりやって、いくぜ!1DAYツアー!!! 晴天に恵まれ最高のコンディションでのラフティングツアー 思いっきり楽しんでくださいね(^_^)/

Posted in 日記 コメントは受け付けていません。

14/09/16      1DAYコースツアー

2014年9月19日

サーフィンからのダブルロデオ!!! まだまだラフティング楽しんでまーす♪♪ 皆さんお待ちしております。

Posted in 日記 コメントは受け付けていません。