1DAYコース

13/08/28  平日の球磨川満喫ツアー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Posted by on 2013年9月20日 at 4:09 pm

‘`ィ (゚д゚)/どうも!この日も快晴に恵まれ、今シーズン最多の Hちゃん率いる9人のメンバーに来店頂きました!(´▽`)アリガト! 今回も張り切って行っちゃいましょー!それでは! ε=ε=ε=ヾ(´∀` [...]

13/08/25  大人数での1DAYラフト!( ^ω^ )ニコニコ

Posted by on 2013年9月20日 at 3:28 pm

おっと!これは珍しい!体操の写真からのスタートです! いや、おかげさまでこの日は人数が多くボートに乗った 状態で写真が撮れなかったんです!(つд⊂)エーン というわけでして、この日は6艇でのツアーになりました! まずは那 [...]

13/08/24  1DAY&ファミリーツアー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Posted by on 2013年9月20日 at 3:09 pm

すいません(;´∀`)だいぶ放置してました!m(__)m… ということで早速ブログ(´∀`∩)↑age↑ていきまっせ! この日はご覧のゲスト様に来ていただきました! それでは!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース [...]

13/08/22  攻める!1DAYラフティング!( ̄Д ̄)ノ オウッ

Posted by on 2013年9月2日 at 9:56 am

‘`ィ (゚д゚)/どうも! やってまいりました! 毎年来て頂いているリピーター様がご来店♪ 毎度ありがとうございます!(´▽`)アリガト! 今回のツアーはとことん攻めるラフティングでいきます! それでは、 [...]

13/08/21  1DAY&ハーフツアー!(・∀・)イイネ!!

Posted by on 2013年9月1日 at 12:10 pm

‘`ィ (゚д゚)/やってまいりました!この日も快晴! ちょっぴり川の水は少ないけど凄い綺麗な状態です! そしてTBS王様のブランチで紹介されたTVを見た 初のお客様のご来店です!( ゚Д゚ノノ” [...]